Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
    full of vigor

K's.s.s

(ケーズ・スノースタイル)


| - | | - | - |
急ですが・・・・。
 今までこちらのほうで書いてきたBlogですが・・・・・使い勝手さが意外と悪く、今後アメーバのほうに変更させて頂きます(泣)

http://ameblo.jp/kssnowstyle/

こちらのBlogはそのままにしておきます!!
今後もK's Blogをヨロシク!! でわでわ!!
| その他 | 12:51 | comments(0) | - |
2/5.6 五ヶ瀬!!
 どもっ、kengoっす!!
皆が九重チャレンジカップに参加してる最中、kij7uと五ヶ瀬で猛特訓

土日とも良い天気で、土曜日はゆきにぃ゜御一行、日曜は松っちゃん夫婦が来ておりましたが、キッカーを飛ぶことに専念した為、全く写真はナッシング  皆、良い感じで攻めてたのに記録を残せないでゴメンねぇ

てな事で、詳しい内容は、ゆきにぃ゜のblogやkij7uのblogをチェックしてちょ

今週末も上がります でわでわ、またぁ
| snow | 22:39 | comments(0) | - |
1/22.23 写真!!

先週末の五ヶ瀬の写真をいっきまとめてどうぞ

まずはピーカン22日

 

 

 

 

  

夜はパーキングセンターで宴会



23日はうっすら曇り空 朝焼け綺麗だったぁ

 

 

 

 

 

 

  

 

皆、上手いねぇ
俺はなかなか調子が上がらず、ちょっと凹み気味ですわ でも、もっと練習しよっと


携帯で観れない方はPCで観てね でわでわ、またぁ

| snow | 22:57 | comments(3) | - |
1/22.23五ヶ瀬!!
はい、どもっ kengoっす
先週は広島トリップでしたが、今週は再び五ヶ瀬に戻り、土日の両日、最高の天気でスノーボードを楽しんできましたぁ

パークアイテムも充実、雪質も最高 今の五ヶ瀬には何の申し分もないですわ


もちろん、こんな天気の良い日だったんで撮影もしましたよ
しかし、写真チェックがまだ終わってないんで、みんなのカッコイイ画はまた今度 とりあえず、今夜は寝ます

でわでわ、またぁ


| snow | 22:57 | comments(1) | - |
11season K'sツアー詳細
 はい、どもっ kengoっす
今回はK'sツアーの詳細を書きたいと思います

今回のメンバーはこちら



初参加のメンバーもいれば、もう常連の方々も
片道、約7時間かけて着いたのはスキーパーク寒曳

 

朝、6時半ぐらいに到着し、現地合流にてshige077さん、ちぃ687さん、M-36さん、Ura君と暖房に当たりながら、8時のオープンをまたぁ〜り談笑しながら待ちましたぁ

そして、寒曳のファーストトラック

 

パフパフのパウダー
ちょっと重たい感じだったけど、これはこれで非常にオモロかったぁ


もちろんパークも

 

10アイテムあるって聞いていたけど、ほとんどが雪で埋もれて遊べず
でも、ミニキッカーやレールは面白かった 五ヶ瀬ではこんなアイテムは無いし、個人的には大木で作られたBOXは面白かった

てな感じで一日目終了

宿に行って、風呂は入って・・・・・・。 



ビール飲んで、焼酎飲んで

2日目はユートピアサイオト
朝一から皆で車の雪かきを行い出発したんですが



なんせ今回は大寒波
大雪と強風で吹雪となり、2日目は撮影出来ず・・・・・。

かるぅ〜く書きますと
一発目から膝上のパフパフパウダー 雪も軽めスプレーもで非常に気持ち良いぃ

パークも専用リフトがあり、アイテムも充実 簡単にアイテムに入れるし、フラットダウンBOXやダウンレールとか非常に面白かった

そんな感じで2日目は道路状況も心配だったので3時間で終了しさっさと帰宅しやしたぁ




ぱっ、ぱぁ〜と簡単に書きましたけど、こんな感じのK'sツアーでしたわ
ホント毎年、雪に恵まれるこのツアー、来シーズンも沢山の人の参加をお待ちしております

そして今回、参加された皆様、悪天候で大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でしたぁ シーズンも始まったばかり 今度は五ヶ瀬で遊びましょう

でわでわ、またぁ
| snow | 22:41 | comments(4) | - |
11season K'sツアー


はい、どもっ kengoっす
只今、広島トリップから帰ってまいりましたぁ

今回のツアーは両日とも雪 ちょっとの降雪ならまだマシなんですが、今回の寒波はハンパなく、嫌になるくらい降ってましたわ
おかげで、ゲレンデはパフパフのパウダースノー
ここは北海道か って勘違いさせられるくらい気持ちいい滑りができましたぁ  ほんと楽しかったねぇ

雪の中、ちょっとは撮影できたんで、その内容はまた後日  
そして、参加されたメンバーはホントお疲れ様でした  ではでは、おやすみなさい

| snow | 23:31 | comments(0) | - |
1/10の五ヶ瀬
 はい、どもっ kengoっす

1/10の五ヶ瀬は曇り しかも、朝からごっつ寒いぃ
朝からスキーの大会やってて人混みの中、本日はこのようなメンツで楽しく滑走



コース脇でフリーランしたり、キッカーは基本に戻りストレート縛りでやったり
これはこれで非常にオモロかったぁ

BOX、レールも良い感じ しかも、NEWアイテムも登場し、更に来週くらいにもアイテムが増えるかも  今の五ヶ瀬は雪質も良いし、アイテムも充実して最高に楽しいよぉ

写真はそのうちナチュblogにアップされると思うからそちらをチェックしてちょ


来週はいよいよK'sツアーin広島 楽しみだわ
行かれる方、思いっきり楽しみましょう

| snow | 17:36 | comments(1) | - |
1月3日の五ヶ瀬。
はい、どもっ!! kengoっす!! そして皆さん、明けましておめでとう御座います♪♪ 今年もK's Blogヨロシクお願いします!!

本日の五ヶ瀬は曇→晴れ、昼頃から雪と変な天気♪♪
新年早々、五ヶ瀬的な人達と出会い、雪に埋もれたBOXを擦り、凶器的なレールにやられ、カッチカチのキッカーを飛び非常に面白い一日でしたぁ♪♪

しかし、今回は撮影したくても雪の為、写真はナッシング(涙) 誰が居たかは誰かのblogにUPされると思うからそちらをチェックしてね♪♪

次は成人の日に上がる予定です!! 来られる方、また遊んでちょ!!
ばぁい♪♪
| - | 17:28 | comments(1) | - |
12/19 五ヶ瀬
 はい、どもっ kengoっす 今回は五ヶ瀬オープンから3日目です

前日にガッツリ楽しんでしまった俺らなんですが・・・・さすがに3日目になると前日の疲れが 
朝一から滑れる元気もなく、皆に遅れて10時からのスタート

まっ、上がった時はBOXも開いてて、下のほうには何やらポコジャンが出来ておりましたぁ
そんな感じで、皆とのセッション  今回はいっきに写真で行きたいと思います

でわでわ、どうぞぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜ほんと面白かった みんなと遊ぶの楽しいね
次回の五ヶ瀬は・・・・・・・いつかな とりあえず、年内は俺らは仕事上、行けないけど、年明けたら五ヶ瀬に上がるんでまた皆、遊んでくださいね

それでは、またぁ
| snow | 22:07 | comments(2) | - |
12/18の五ヶ瀬!!
 はい、どもっ kengoっす
五ヶ瀬オープンの引き続き、2日目  天気はピーカン 珍しく、風も無く、気温も穏やか
この日は人も少なく、前日とは違いかなりいい感じで滑れましたぁ


てなわけで、オープンしたばっかのゲレンデには何もアイテムもなく、ひたすらフリーラン
まっ、滑走能力はかなり低い俺らなんでかなりの練習になったけど、数時間で足がパンパン そんな中、地形で遊んだり、お題でのグラトリしたりして非常にオモロかったぁ



ポッキン、こばやん













今シーズンはNEWウエアの松










相変わらず、スタイリッシュのkij7u










珍しく、この日は朝一番に滑ったKN39










イントラもNEWウエアのシュウさん















ほんと、午前中は何本滑ったかわからんくらい滑り倒したなぁ
滑走能力の低い俺らにとっては良い練習になりましたわ

んで、午後からはKN39のお陰でBOX登場

 



みんな良い感じでスタイルでております 
やっぱ滑るのも面白いけど、ジブも最高だね みんな色んな技もってるから、俺も新しい技に挑戦しようっと






てな感じで2日目は朝から夕方まで滑りぱなし おかげで足がパンパンでしたわ
さてさて、次回は3日目  

かなり、ゆる〜い感じだったぁ内容はまた次回   でわでわ、またぁ

| snow | 22:20 | comments(3) | - |